忘年会

2017年12月13日

「行間もっと詰めや~間延びするで」

 

 

こんばんは西口です

 

 

教授よりご指導頂き修正してみました、教授いかかでしょうか?

 

 

全国の向山ファンならびに関係者の方々に読んで頂いているとのことで急に緊張してきました

 

 

知性溢れるお上品なブログを目指していきたいと思います

 

 

ちなみに岩田先生からも

 

 

「先生がちょこちょこ僕のこと書いているのは知っているよ 笑?怒?」

 

 

と有難きお言葉を頂きました

 

 

こちらも継続して頑張りたいと思います

 

 

さて本題に戻りまして

 

 

12/12 医局忘年会が城見櫓にて開催されました

 

 

参加者70名と非常に賑わいました

 

 

 

教授から2017年を総括してご挨拶

 

中山先生による乾杯の音頭で

 

宴会スタート

 

 

関連病院の先生方からご挨拶頂きました

 

熊本中央病院 有薗部長

 

熊本医療センター 富田部長

 

済生会熊本病院 副島部長


熊本総合病院 實吉部長

 

大牟田天領病院 今西部長

 

公立玉名中央病院 こう部長

 

熊本赤十字病院 前川先生

 

菊池郡市医師会病院 植田先生

 

荒尾市民病院 藤江兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おやおや

 

松永先生の背後に

 

ひとつウエノ男(ご存知ない方、ググらなくて結構です)

 

が写りこんでいますね

 

これじゃあまるで泌尿器忘年会ですね

 

川本先生、来年もハイネックでご参加下さい

 

 

そして

 

忘年会の締めにカラオケに行きました

 

 

 

 

深水坊っちゃんのギャップがたまりません笑

 

 

 

ブログに登場するとアクセス数が急増すると言われている岩田先生

 

全力恋ダンス

 

また来年



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る