同門会

2018年6月20日

大迫さん、ハンパないです

 

 

こんばんは西口です

 

 

手のひら返しすぎて手首がもげそうです

 

 

視聴率48.7%、見なかった人はもやは非国民レベルです

 

 

さて

 

 

最近MRさんが半ニヤケで僕に近づいてきます

 

 

「ブログ面白いです」を合言葉に私の心をくすぐり

 

 

自社製品の紹介、講演会の案内を始めます

 

 

「ワナだワナだ…ブログをだしにされているだけだ…」

 

 

と頭では思いつつ、お世辞・ヨイショに激弱の私は

 

 

ついつい話しに聞き入ってしまいます

 

 

ただ我が医局をPRする場であるこのブログが

 

 

自己PRの申し子であるMRさん方々に認められたのは光栄なことです

 

 

私がこの場でフザけたり、先輩方をイジることで(本当は心苦しいのです)

 

 

なんて懐が深く、なんてアットホームな医局なんだ

 

 

皆様にそう感じて頂けたらなと思います

 

 

そんな腎臓内科の先生方が一堂に会する同門会が先日開催されました

 

 

 

教授のご挨拶の中で

 

 

来年はコンゴからの留学生の受け入れを検討中

 

 

とのお話しがありました

 

 

とんでもないユニークなキャラの参入で

 

 

私のブログはしばらく安泰な予感です

 

 

名誉教授 富田先生

 

 

最優秀論文賞は宮里先生が受賞されました

 

 

宮里先生は現在東京大学のラボに国内留学中で

 

 

来年度からはカリフォルニアのラボに海外留学予定とのことでした

 

 

宮里先生、ハンパないです

 


 

 

 

 

 

實吉先生のモテッぷり、ハンパないです

 

 

 

 

 

同期のギャップ、ハンパないです

 

 

 



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る