医局旅行

2018年9月25日

 

変態カメラマン

 

 

安心して下さい、浴衣の下は何も履いていませんから

 

 

先週末に医局旅行が開催されました

 

 

 

 

 

今年は黒川温泉にやって来ました

 

 

 

 

 

国際高血圧学会を終え当日昼に北京からお帰りのパワフルむこやん

 

 

 

来年はフルマラソンからの医局旅行もありかもしれません

 

 


 

私の全力のおふざけに冷ややかな視線を送るマエケン

 

 

そして

 

 

毎年恒例の新入局員による芸出しがスタート

 

 

 

伏し目がちに顔を隠しながらの入場

 

 

 

 

前奏が終わりついに

 

 

 

 

「まつり」by島貫三郎 開演!笑

 

 

 

 

大盛り上がりでした笑

 

 

そして続けて

 

 

向山先生の60歳の誕生日(9/5)をみんなでお祝い

 

 

 

 

ちゃんちゃんこも

 


 

伊達くんもすごい顔笑

 

 

女子もからだ張ってます笑

 

 

 

宴会後は

 

 

 

 

卓球をしたり(三郎…笑)

 

 

 

 

金魚について熱く語り合ったりして

 

 

 

 

部屋飲みをして就寝

 

 

翌朝

 

 

 

 

影のプロデューサー、やり切った表情

 

 

 

 

島貫先生の元の顔を忘れかけていました笑

 

 

 

 

旅館を出発し

 

 

火口見学の予定でしたが

 

 

風向きの関係で入場規制がかかってしまい中止

 

 

そして雨まで降り出しました

 

 

私の日頃の行いが悪いのでしょうか

 

 

結局

 

 

雨の草千里で1時間超のフリータイムという

 

 

修行のような時間

 

 

 

修行を終えそのまま昼食

 

 

 

 

 

 

 

早くも来年の医局旅行に思いを馳せる教授

 

 

 

 

 

くまモンにまみれながら

 

 

優雅にコーヒーをすする深モン

 

 

 

 

そこに兄貴分の森モンが乱入

 

 

組んでいた足をきれいに揃える深モン

 

 

 

 

昼食後に真剣にアイスを選ぶスイーツ大好きひでモン

 

 

キングオブくまモンフォルム

 

 

また来年



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る