日腎三日目

2012年6月4日

んみなとのよぅこ よぉこはむゎ ぃよこすぅくわぁぁぁっぁ

 

 

 

 

 

 

 

 
院生一号@日本腎臓学会IN横浜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日です。

 

 

 


ちなみに横須賀にはいったことがありません。こんど基地を見に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本年度の日本腎臓学会は三日間の日程を無事終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった先生方をはじめ、関係してくださった皆様に厚く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の関東の天候は雹が降ったり、竜巻が起こったりと大変不順だと聞き及んでおりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がごく短い時間にパラパラと降る程度で何とか問題なかったことは大変うれしいことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学会の全日程を終えた午後5時ごろ、パシフィコから赤レンガ倉庫の方面に散歩をしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとランドマークタワーを見上げますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーのバックに雲の切れ間から光が差していました。

 

 

 

 

 

 

 

学会が無事終了したことがしみじみと感じられ、とても綺麗な光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、そのまま目を水平に戻すと

 

 

 

 

 

 

 

 

かの高級ホテル、インターコンチネンタルホテルを望み見るなかなかいいアングルで写真が取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの建物の形がとてもユニークで面白いデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数組のカップルがほぼ等間隔でならんでいやがります。

 

 

 

 

リア充は爆発すればいいのに。

 



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る