記憶

2013年2月12日

2012年って響きにまだ慣れねえなあ、って思ってたら、

 

 

いつの間にか2013年になって一か月以上経っていたでござる。

 

 

院生一号です。こんにちわ。

 

 
突然ですが、ふとした時に何のきっかけもなく昔覚えていたことがよみがえるってことがありませんか。

 

 

 
私はこの間ありました。

 

 

 

 

 
何なんでしょうね。本当に何のきっかけもなく頭に浮かんできた言葉なんですが、

 

 

 

 
「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・」

 

 

 

 

 
はい。もょもとですね。

 

 

 

 
私も昔お世話になってました。

 

 

 

 
強すぎてゲームバランスが崩れるのがアレですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこのパスワードをつかったのも20年以上前のはずなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

ググッてもちゃんと合ってるんですね。これが。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンドリルとかくびかりぞくに手こずったのが懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の若いもん(笑)は復活の呪文が間違っていた時の絶望を味わうことなく、育っていると考えると時代の流れを感じてしまいますなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはわかる人にわかればいいの精神でお送りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにビアンカ派です。

異論は認めません。

 



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る