2015年忘年会

2015年12月17日

寒くなってまいりました。

熊大病院の前の銀杏も綺麗に黄金色に色付いております。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて12月15日、熊本大学腎臓内科の忘年会が開催されましたのでその模様をUPします!

 

外病院でお世話になった先生方とも久々に再開し、懐かしい時間が過ごせました。

 

それでは、まだまだ続きますよ!

今年は関連病院の先生方や医局員、研修医の先生方合わせて64名集まりました。

場所は市役所最上階の「彩」さんを当科としては初めて使わせていただきました。

お城の夜景はなかなかでしたね~。

 

 

 

 

 

 

関連病院の先生方からの近況報告、10月から新しく実験助手として働いてくれている渋田さん、そして研修医の先生方の自己紹介・・

と、ここで素敵なサプライズが!

なんと、早くも2人目の入局宣言が飛び出しました!!!

もうね、最高に盛り上がりましたね~!医局長の實吉先生とか目が潤んでいましたよ(笑)

榎先生、これからもよろしくお願いします♪

というわけで、熊本大学腎臓内科では引き続きともに働いてくれる仲間を募集しております!

 

最後になりましたが、御多忙な折、御参加して頂きました先生方、スタッフそして学生さん、研究助手さん、どうもありがとうございました。

今年参加できなかった先生方は来年お待ちしております!葛根湯飲んで備えましょう!

 

それではよいお年を~!

 



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る