同期

2018年12月19日

今度は秦依存症になりました

 

 

こんばんは西口です

 

 

岩田依存症からは脱したのですが…

 

 

同期はイジり放題なのでやむを得ないですね

 

 

同期は宝 by 吉井隆一

 

 

それはさておき

 

 

先日医局忘年会が開催されました

 

 

 

 

 

新入局員の先生方にも参加して頂きました

 

 

 

新入局の中村先生、嶋崎先生

 

 

中村先生は

 

 

MJ「どうせ登るならさ、高い山のほうがいいじゃん」

 

 

このイケメンフレーズにハートを撃ち抜かれたそうです

 

 

森永先生、さすがです

 

 

 

 

今回のテーマは同期、ということで私の同期を紹介します

 

 

ピンボケするくらいの接写ピースをブチかましている山本先生

 

 

通称、後輩女医たらし

 

 

彼女は研修医の先生を可愛がるのが天才的にうまいです

 

 

彼女の手のひらで転がされ入局した人は数え切れません

 

 

今年も嶋崎先生を釣りあげました

 

 

 

 

私の同期、白が似合う清純派、深川先生

 

 

彼女は可愛らしい見た目とは裏腹に

 

 

エッジの効いたフレーズをブチかまします

 

 

おそらく彼女であれば私よりはるかに面白いブログを書けると思います

 

 

ギャップ萌え

 

 

 

神出鬼没の医局長

 


 

 

 

 

 

 

タイトル「オレ達が変える、医療界の明日を」(同期三人衆)

 

 

板井先生のキメ顔が夢に出てきそうです

 

 

来年は私も同期とこのポーズで



熊本大学医学部附属病院 腎臓内科 〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1丁目1-1  TEL.096-373-5164

ページの先頭へ戻る